TOP

風俗を思うと体が疼くほど好きになった体験談です。

くしゃっとした笑顔のデリヘル嬢

出張先の名古屋のデリヘルで出会ったのは屈託がないというか笑顔がくしゃっとなるAちゃんです。その笑顔からも分かるように飾り気のない性格がとても魅力的だなって思えるデリヘル嬢でした。彼女の武器はやはりそこなんでしょうね。その笑顔を見ると、風俗云々ではなく、何となく幸せな気分になれるものです。
彼女は人見知りもしない子だったのでおかげですぐに打ち解けることが出来ましたが、それ以上にびっくりしたのは彼女のスタイルなんですよ。身長は170近くあったと思いますが、それでいてDカップくらいはありましたかね。身長とおっぱいっていわば反比例しがちじゃないですか(笑)身長が低い子の方が巨乳率が高いような気がしていたんですけど、彼女に関してはそうじゃなかったんですよね。身長も大きいしおっぱいも大きいし、それでいて人見知りをしないでまるで何度も指名したことがあるかのような雰囲気を出してくれたので、こちらも緊張せずに楽しめました。その事実だけでも彼女には感謝ですよ。

自分のお気に入りの名古屋のデリヘルは良い接客をしてくれます

一通り自分の仕事の繁忙期は過ぎていきましたので、ここ最近はゆっくりと休みを過ごすことが可能になっています。じっくりと楽しみを消化したいと思っていましたので、今回は半年振りに名古屋のデリヘルを使ってみました。新しいお店を利用するという勇気が自分にはありませんでしたので、今回は元々利用していたデリヘル店を使ってみました。
結構半年経つだけでも新しいスタッフさんやキャストさんが増えているのが風俗業界の特徴です。そのため、今回はそれを楽しもうと思い、新しいデリヘル嬢を指名することで自分のストレス発散をしようと試みましたが、結果としてとても良い感じになりました。
非常に楽しい経験が出来るこの業界のサービスは自分にとっては非常に良い影響を及ぼしてくれます。一つ一つの試みがまったく新鮮ではないところとは違い、丁寧にこちらの求めている事に対して最大の結果を出そうとしてくれているのがよく分かりました。尋常ではない名古屋のライバル店の中でも生き残っている理由が分かります。

受付終了間際にギリギリのデリヘルでした

朝からその日は会社帰りに名古屋のデリヘルでも利用しようかって思ってはいたんです。でも結局は午前様で残業。こうなるとデリヘルを呼んでも間に合うかかなり微妙になってしまったんですよね。でも次の日は休日だし、出来れば日が明けるまでにデリヘルを楽しみたいって思っていたんです。
そうしてようやく残業が終わった時、結構微妙な時間でした。間に合うかどうか本当にギリギリ。あと15分遅ければもう諦めただろうなって時間だったんですよ。でもギリギリ間に合いそうなので名古屋のデリヘル店に電話をして、受付ギリギリで何とかセーフ。ただその日はあまりお客がいなかったのか、割引までしてくれたり、まさに自宅の近くにおススメのデリヘル嬢が来てるというので駄目元で電話した甲斐があったかなと。
それに相手のTちゃんも、「今日はもっとお客さんの相手をしたかったから助かったよ」なんて可愛く言ってくれました。その言葉だけでもデリヘルを利用した価値があったなと思いつつ、実際にプレイが始まったらもはやそういったことは頭から吹っ飛び無我夢中でした。